2021年度 KIMOTOダリア園閉園のお知らせ

2021年のKIMOTOダリア園は、10月29日(金)に閉園いたします。
今年は例年より開花が早かった為、閉園時期を少し早めることとなりました。
緊急事態宣言の影響もあり、綺麗に咲いているダリアをなかなかご覧いただくことができませんでしたが、短い期間にも関わらずたくさんの皆さまにご来園いただくことができ、とても嬉しく思っております。
閉園まで残りわずかとなりますが、少しでも楽しんでいただけますと幸いです。
また、来季は新型コロナウイルスが少しでも落ち着き、皆さまに早い段階からKIMOTOダリア園を楽しんでいただければと願っております。
閉園は10月29日(金)となりますが、10月30日〜31日の2日間で、KIMOTOダリア園終了後のお花をお裾分けさせていただくことになりました。
以下の内容をご確認いただきお越しください。
《日時》
 2021年10月30日(土)〜31日(日) 10:00〜14:00
《注意事項》
・天候により中止の可能性があります。
(中止等の場合にはKIMOTOダリア園Instagram https://www.instagram.com/kimotodahliagarden/ でご案内いたします)
・お一人さま5本までとさせていただきますのでご了承ください。
・感染防止対策の為、『マスク着用』『ソーシャルディスタンス』でお願い致します。密を避ける為、スタッフが順番にご案内させていただきます。
《アクセス》
KIMOTOダリア園(株式会社きもと 三重工場 第三工場西側)
〒511-0411 三重県いなべ市北勢町京ヶ野新田下周囲450
駐車場ご利用時間:9:00-16:00(10月29日まで)
株式会社きもと 三重工場 第三工場の駐車場をご利用ください。
尚、路上駐車は危険ですので絶対におやめください。