フジテレビ系列「めざましテレビ」で実りの百年米 プレミアムが紹介されました!

11月26日(木)フジテレビ系列「めざましテレビ」内「いのお飯」コーナーにて、「実りの百年米 プレミアム」が紹介されました。
Hey! Say! JUMP 伊野尾慧さんが全国各地の美味しいものをたくさん食べて生産者を応援する「いのお飯」のコーナーで、「実りの百年米 プレミアム」を召し上がっていただきました。
https://twitter.com/cx_mezamashi/status/1331807581505929217
(めざましテレビ公式Twitterより)
「実りの百年米」は、食味値86点以上を赤いラベルの「プレミアム米」として販売しています。
実りの百年米販売サイトでは、きもとファーム栽培エリアMAPから、栽培地区や食味値をご覧いただき、ご希望の地域のお米を選択してご購入いただくことができます。
http://www.kimotofarm.com/
また東京日本橋にある三重県のアンテナショップ 三重テラスでは、お試しやちょっとしたお土産にも最適なサイズの実りの百年米 プレミアム 450gを販売しています。
実りの百年米は、ふっくらもっちり!強い旨味と粘り気があるのが特徴で、どんなおかずにも負けない美味しさです!
毎年、伊勢神宮にも奉納させていただいています。
是非皆さんも、新米の「実りの百年米 プレミアム」をご賞味くださいませ。